TONO-BLOG by てぃーだブログ

TONOの仕事もプライベートもチャンプルーな気まぐれ日記(^^♪ ・・・プライベートネタが多いかな(^_^)v

2006年04月16日

新規事業「LED電光看板」研修会。

4月12日から14日までの3日間、弊社プロモーション事業部の新規事業「LED電光看板」の研修をメーカー様及び弊社販売店様とみっちり行いました。
松下電器(panasonic)LED電光看板の取扱代理店は、沖縄にはこれまで1社も無かったということで、弊社が初となります!弊社プロモーション事業部の軸となる商材ですので、かなり気合も入っております!
リース契約が主体となる商品なので、早速メーカー様同行で、沖銀リース様、琉球リース様へと足を運び、弊社にて無事リースの取扱が出来る運びとなりました。
メーカー様(㈱松下電器の保坂様、折竹様)、どうも有難うございました。
おかげさまで大変有意義な研修が出来ました。
石垣・宮古の販売店様も、お忙しい中、遠方よりお越し頂きまして有難うございました。
また、いつもお世話になっております弊社主要取引先の㈱ネクサス様、どうも有難うございました。
これから皆様の期待に応えられる様、スタッフ一同頑張ります!Fight!

新規事業「LED電光看板」研修会。
研修の様子 その①。

新規事業「LED電光看板」研修会。
研修の様子 その②。

新規事業「LED電光看板」研修会。
終了後皆さんで。 
(初日、約6時間のロング研修でした。)

新規事業「LED電光看板」研修会。
弊社サポート事業部責任者 兼 統括責任者 佐藤です。
我社のリーダー。責任感が強く頼りになる奴です。
まさしく「仕事の出来る男」です!

新規事業「LED電光看板」研修会。
弊社プロモーション事業部責任者 山脇です。
私とはもう十年来の付き合いで、息もピッタリ!
我社の期待の星です!新商材も加わりこれからが楽しみです!

新規事業「LED電光看板」研修会。
お約束の打ち上げ。
行きつけの串焼き屋さんにて宴会です。
メーカーさん、ナイチャーなのに泡盛大好きみたい・・・
っていうより飲みすぎ?!だって泡盛をストレートで何杯も・・・・
また、石垣の販売店さんと意気投合しちゃってとんでもない約束まで!?
販売店さんラッキー!酔うといい事ありますね~ (いいなぁ~)
その後、2次会でまたまた夜の街へ・・・

案の定、翌日は皆さん睡眠不足・・・。メーカーさんも二日酔い!?・・・。
(どうにか昨晩の販売店との約束は覚えてましたのでセーフ!)
でも、気合でカバー!!で、3日間頑張り続けました!?
皆さん本当にお疲れ様でした。

ぜひ、LED看板の詳細を弊社ホームページにてご覧下さい。 http://creativenet.jp


同じカテゴリー(ビジネス)の記事

Posted by tono at 04:03│Comments(2)ビジネス
この記事へのコメント
御訪問の際には、大変お世話になりありがとうございました。
仕事、その後の食事会におきましても、大変有意義な時間を
過ごさせていただきました。
Blogへのコメントありがとうございます。
勤務先メンバーには、内緒にしてますので『オフレコ』でお願いします(笑)
事業立ち上げまで、精一杯努力して参ります。

こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。
Posted by mizumoto at 2006年04月18日 00:27
先日はありがとうございました。
月末にかけて無理を言うと思いますが、よろしくお願いします。
また5月中に訪問させていただきますので、お願いいたします。
Posted by at 2006年04月26日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tono
tono
TONO(登野城 忠男)です。
1972年(昭和47年)3月6日生まれ。魚座 A型。左利き。
ネットリンク株式会社 代表取締役。自称IT社長。ITって、「いちゃりばちょ~で~ ?!」 

【経歴】
●18歳 首里高校卒業 様々なアルバイトを経験後、教材販売会社に就職。●22歳 サラリーマン時代に「パブ ルパンルパン」を那覇市松山に開業 ●23歳 完全独立し、携帯電話屋「ゴエモン」を那覇市松川に開業 ●26歳 「auショップ真和志」を那覇市寄宮に開業 ●28歳 那覇OPAに「ケータイグッズ専門店 クッキー」を開業 ●29歳 会社を法人化(有限会社クリエイティブネット沖縄) ●30歳 Yahoo!BB事業スタート 県内にて直営店4店舗、グループ17店舗展開 県内トップクラスの回線数を獲得・保有 ●33歳 WEBサイト制作事業スタート ●34歳 ネットリンク株式会社に社名変更。IT企業に進化を遂げ、ネットメディア事業スタート。業界初の「リアル店舗対応型アフィリエイトサービス」を開発(ビジネスモデル特許出願済)。ネットクーポンとアフィリエイトを融合した独自のサービスで「みんなつながる みんな得する」クーポンサービスを展開 ●36歳(現在) 「スモールカンパニーITレボリューション」をテーマに、中小零細企業向けに低コストで導入できるITを活用した販促支援サービスを展開。

■TONO-BLOGサイトマップ■

■TONO-BLOGマイアルバム■
メール待ってます!
読者登録してね(^^♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人








Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー