TONO-BLOG by てぃーだブログ

TONOの仕事もプライベートもチャンプルーな気まぐれ日記(^^♪ ・・・プライベートネタが多いかな(^_^)v

2008年10月18日

テレビ取材!

10/17、琉球朝日放送(QAB)の取材がありました。
我がネットリンク社のクーポンサービスの特集です(^_^)v

放送日は10/22(水)。
午後6時半からのニュース番組「ステーションQ」にて、IT企業の特集で約5分間放送予定ですのでぜひ見てくださいね!!

ご存知の方もいるかと思いますが、当クーポンサービスは業界初の「リアルアフィリエイトシステム」で、ビジネスモデル特許を出願しております。
加盟店様の費用は、基本料金以外はクーポン利用があった際に課金されるシステムなので無駄な広告費がかかりません。
また無料プランもありますので、費用が一切かからずに気軽に加盟出来ます(^^♪
ブロガーはアフィリエイトシステムにより、自身のブログで加盟店をクチコミすることで収入を得るチャンスがありますし、クーポンを利用するお客様は、お得なクーポン特典を得られます。
また有力ポータルサイトとの提携を順次進めており、クーポンエンジン共有でPV数も伸びております。
というわけで、「みんなつながる、みんな得するサービス」なんですよ(^_^)v

現在約800店舗加盟されてて、県内エリアにて目標の1000店舗に近づいてきました(^^♪

これでネットリンクのクーポンサービスは、メディア4大媒体(テレビ・ラジオ・新聞・雑誌)全てに取り上げて頂いたことになります。やったね(^_^)v

しかし、さすがにテレビは緊張しますね(^^ゞ うまく喋れませんでした(笑)
テレビ取材!

その後、実際にクーポンを利用しているシーンを撮りたいということで、加盟店の「エステサロン&ティールームカフェ NUFACE」へ。

NUFACE安川オーナーへのインタビュー(^^♪


実際にお客さんがランチのクーポンを使っている様子を収録(^^♪


QAB記者の岸本さん、ネットリンク佐久川、TONO、QABカメラマン。


放送日は10/22(水)。
午後6時半からのニュース番組「ステーションQ」にて、IT企業の特集で約5分間放送予定ですのでぜひ見てくださいね!!

皆さんもぜひネットリンクのクーポンを使って、「得」しちゃってくださいね!
ネットリンククーポンサイト → http://netlink.bz

ブログを書かれている方は、ぜひネットリンクブロガー会員に登録して、お気に入りの加盟店をクチコミして下さいね!
詳しくはこちら→ http://netlink.bz/blogger.html

またご商売されている方は、ぜひ加盟店登録をおススメします!無料プランもありますし、有料プランでも2ヶ月無料キャンペーンを行っております(^_^)/
詳しくはこちら→ http://netlink.bz/presen.html
興味がありましたら、どうぞお気軽に私TONOまで連絡お待ちしております(^^♪



同じカテゴリー(メディア掲載・出演)の記事

この記事へのトラックバック
ネットリンクにQAB琉球朝日放送の取材がぁ・・・キターッ!本日は、10時からネットリンクのネットクーポン配布サイトの取材がありました。ネットクーポン配布→新規集客支援サー...
ネットリンク【佐久川のサクッと39ブログ 日々のコース】at 2008年10月18日 21:10
この記事へのコメント
取材お疲れ様でした。

楽しかったですね。
Posted by 佐久川 at 2008年10月18日 21:05
佐久川
そうだね、取材ってワクワクするね!
今度はどこの取材が来るかな?
この調子で頑張ろうぜ(^_^)/
Posted by tono at 2008年10月19日 21:44
放送たのしみですね~(o^∇^o)ノ
Posted by miiwa at 2008年10月21日 17:18
拝見させていただきました!
Posted by ズートンズ  at 2008年10月22日 18:34
miiwaさん
テレビバッチリでした!
これもmiiwaさんのおかげです。
今回、QAB岸本記者を紹介してくれてほんとにありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクです☆
Posted by tonotono at 2008年10月23日 14:49
ズートンズ岡さん
テレビ見てくれたんですね!有難う御座います!
今度取材があるときは、ズートンズということで♪
あっ、アボガドバーガー食べに行かなきゃ(笑)
Posted by tonotono at 2008年10月23日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tono
tono
TONO(登野城 忠男)です。
1972年(昭和47年)3月6日生まれ。魚座 A型。左利き。
ネットリンク株式会社 代表取締役。自称IT社長。ITって、「いちゃりばちょ~で~ ?!」 

【経歴】
●18歳 首里高校卒業 様々なアルバイトを経験後、教材販売会社に就職。●22歳 サラリーマン時代に「パブ ルパンルパン」を那覇市松山に開業 ●23歳 完全独立し、携帯電話屋「ゴエモン」を那覇市松川に開業 ●26歳 「auショップ真和志」を那覇市寄宮に開業 ●28歳 那覇OPAに「ケータイグッズ専門店 クッキー」を開業 ●29歳 会社を法人化(有限会社クリエイティブネット沖縄) ●30歳 Yahoo!BB事業スタート 県内にて直営店4店舗、グループ17店舗展開 県内トップクラスの回線数を獲得・保有 ●33歳 WEBサイト制作事業スタート ●34歳 ネットリンク株式会社に社名変更。IT企業に進化を遂げ、ネットメディア事業スタート。業界初の「リアル店舗対応型アフィリエイトサービス」を開発(ビジネスモデル特許出願済)。ネットクーポンとアフィリエイトを融合した独自のサービスで「みんなつながる みんな得する」クーポンサービスを展開 ●36歳(現在) 「スモールカンパニーITレボリューション」をテーマに、中小零細企業向けに低コストで導入できるITを活用した販促支援サービスを展開。

■TONO-BLOGサイトマップ■

■TONO-BLOGマイアルバム■
メール待ってます!
読者登録してね(^^♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人








Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー