TONO-BLOG by てぃーだブログ

TONOの仕事もプライベートもチャンプルーな気まぐれ日記(^^♪ ・・・プライベートネタが多いかな(^_^)v

2007年12月12日

FM那覇 移転パーティー

12/11、FM那覇の移転パーティーに出席しました。

78タイフーンfm(株式会社エフエム那覇)とウルマックスは、那覇市松尾の国際通りから、首里城近くの那覇市首里池端町に移転です。ちょうど「首里城公園入口」バス停の前で、最高の立地ですね!電波も以前の場所よりも遠くまで届くそうですよ!
■移転の案内はこちら → 78タイフーンfm
■スタジオ内の写真はこちら → 那覇掲載新聞

平良社長 移転おめでとうございます!

パーティーには業界の方がたくさんいらっしゃってて、盛り上がってましたよ!
FM那覇 移転パーティー

平良社長&TONO。
平良社長は首里高の先輩で、先日の首里高社会人講話でも一緒でした(^^♪
FM那覇 移転パーティー

SONANさん、アナウンサーの幸地優子さんも一緒に(^_^)v
FM那覇 移転パーティー

首里まちづくり研究会及び首里城復元期成会の理事、山城さん(中央)、玉元さん。
来る日曜日(16日)に行われる「首里王府お水取り行事」についていろいろ聞かせてもらいました。バスツアーもあるので、興味のある方はいかがでしょうか?
FM那覇 移転パーティー

トリは、KEN子さん率いるウクレレ&アコースティックギターのユニット「すべりだい」
FM那覇 移転パーティー

早速、僕が贈ったお花がウルマックスのしまパシャクラブにUPされてました!
パシャ人のオオシロクマさん、ありがとうございます(^^♪

ネットリンク株式会社登野城様から立派なランを頂戴しました。ありがとうございます!

TAG

2007/12/12 01:47 posted by オオシロクマ

Powerd By Pasha from urumax [もっと見る]



しまパシャクラブについては、2007年08月05日の記事「ウルマックスの「しまパシャクラブ」知ってる?」をご覧くださいね。

ついでにFM那覇について、2007年08月04日の記事「FM那覇 & ハブクリエイト社と・・・」もご覧ください(^^♪

78タイフーンFM、ウルマックス、しまパシャクラブ、箆柄暦(ぴらつかこよみ)・・・
平良社長は「コミュニティー」をキーワードとした新しいメディアをどんどん確立してますね。特に、ポッドキャスティングを全国のFM局でいち早く導入するなど、「IT」に強い!

FM那覇も国際通りから首里に移転したことだし・・・
この際、言っちゃおう!
実は年明けに我がネットリンク本社も、業務拡張のため、現在の浦添市安波茶から那覇市の真ん中に移転予定です。
前々から計画していたモノレール駅の近くにね(^^♪
決まり次第、報告しますね。

ついでに、記事UP日時:12月12日12時12分・・・「12」狙った!(笑)



同じカテゴリー(ネットリンク関連)の記事
産業まつり
産業まつり(2008-10-30 18:59)


この記事へのコメント
首里に引っ越したから「fm首里」にはならないか(笑) 首里高OBはtonoも含め活躍の幅が広いですね。

あっ、幸地優子さん相変わらずお美しいですね!自分の結婚披露宴(司会依頼)で会った以来なので6年ぶりかな?
Posted by You13You13 at 2007年12月12日 16:15
You
そうか!Youの結婚披露宴の司会は、幸地優子さんだったね!
幸地さんすごくおちゃめで、この日もパー子のノリで写真撮りまくってたよ(笑)
そういえば、幸地さんのブログにも載せるって言ってたけど、どうなったかな?
Posted by tonotono at 2007年12月13日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tono
tono
TONO(登野城 忠男)です。
1972年(昭和47年)3月6日生まれ。魚座 A型。左利き。
ネットリンク株式会社 代表取締役。自称IT社長。ITって、「いちゃりばちょ~で~ ?!」 

【経歴】
●18歳 首里高校卒業 様々なアルバイトを経験後、教材販売会社に就職。●22歳 サラリーマン時代に「パブ ルパンルパン」を那覇市松山に開業 ●23歳 完全独立し、携帯電話屋「ゴエモン」を那覇市松川に開業 ●26歳 「auショップ真和志」を那覇市寄宮に開業 ●28歳 那覇OPAに「ケータイグッズ専門店 クッキー」を開業 ●29歳 会社を法人化(有限会社クリエイティブネット沖縄) ●30歳 Yahoo!BB事業スタート 県内にて直営店4店舗、グループ17店舗展開 県内トップクラスの回線数を獲得・保有 ●33歳 WEBサイト制作事業スタート ●34歳 ネットリンク株式会社に社名変更。IT企業に進化を遂げ、ネットメディア事業スタート。業界初の「リアル店舗対応型アフィリエイトサービス」を開発(ビジネスモデル特許出願済)。ネットクーポンとアフィリエイトを融合した独自のサービスで「みんなつながる みんな得する」クーポンサービスを展開 ●36歳(現在) 「スモールカンパニーITレボリューション」をテーマに、中小零細企業向けに低コストで導入できるITを活用した販促支援サービスを展開。

■TONO-BLOGサイトマップ■

■TONO-BLOGマイアルバム■
メール待ってます!
読者登録してね(^^♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人








Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー