TONO-BLOG by てぃーだブログ

TONOの仕事もプライベートもチャンプルーな気まぐれ日記(^^♪ ・・・プライベートネタが多いかな(^_^)v

2007年09月13日

天国からのメッセージ

天国からのメッセージ」 → http://www.uremon.com/heaven/

未来の天国にいるあなたから、今のあなたへメッセージが届きます。

マイミクのEMIさんから教えてもらいました。
面白いので皆さんもどうぞ!

ちなみに僕のメッセージは・・・


2007年の僕へ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は79歳で、つまり西暦2051年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の秋のこと、僕は品川駅のホームである人に出会います。
今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 こころに留めておいてください。

最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。

登野城 忠男 - 2051年の天国にて


天国からのメッセージ

2011年(39歳)人生の分岐点を迎え、79歳で生涯を終えるTONOでした。

ちょっと切なくなっちゃいました・・・


タグ :天国面白い

同じカテゴリー(発見!)の記事
矢島美容室
矢島美容室(2008-11-17 16:14)


Posted by tono at 00:00│Comments(12)発見!
この記事へのコメント
今しがた、『天国からのメッセージ』やってみました。
“2014年のある日、フランスのブルゴーニュへ旅行へ出ることになり、そこで人生を変える大変な出来事が起こる”と記されてありました。一体、何が起こるのだろう…。
凄く、興味津々だわぁ~。
考えてたら、寝れなくなりそう…。
ネットで色々な事を知る事が出来るので、結構、面白いです。
Posted by 小さな巨人 at 2007年09月13日 01:10
またまた、やってしまいました^^;そういうネタ大好きです!私は70台にはいなくなってしまうようです・・・・・・。廃校で出会いがとありました。
70歳は、早いような気がします・・・・・・・。
長生きしたい、makiでした^^;
Posted by in villagein village at 2007年09月13日 02:48
おもしろ~い!!

私96まで生きてるらしいよ(~_~;) 長過ぎな~い!!

「96歳、病院のベットで生涯を終えます」 なんだって^^

TONOっちがおじいになっても、私がおばあになっても、

良い飲み友(その頃は茶飲み友 かな?)でいてね♪
Posted by ichignichign at 2007年09月13日 14:26
小さな巨人さん
2014年、フランスのブルゴーニュで、どんな運命が待ち受けているのでしょうか?
楽しみですね~(笑)
Posted by tonotono at 2007年09月17日 10:25
makiさん
70歳ですか!
悔いの無い人生を送って下さいね!(笑)
Posted by tonotono at 2007年09月17日 10:27
明美さん
96歳?すばらしい!
さすが明美さん!しぶとく生きそうですね(笑)
Posted by tonotono at 2007年09月17日 10:28
tonoさん

私もメッセージ受け取りました^^/

なんかワクワク、未来からの手紙嬉しいですね☆☆
Posted by minmin24 at 2007年09月24日 23:01
minmin24さん
ブログ見ましたよ!
天国からのメッセージ、なかなかいい人生じゃありませんかぁ(^_^)v
お互い悔いのない人生を送りましょうね(^_^)/
それから僕のブログにリンクしてくれてありがとう(^^♪
Posted by tonotono at 2007年09月25日 02:22
tonoさん、この天国からの~ やりましたよ~。
すごい!でもなんだか「切なくなりますね」

リアルぅおぉ(゚ロ゚屮)屮
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年09月25日 21:08
こちらこそありがとうございます☆

みんなが喜んでもらえて私は嬉しいです♪

切ない方が一人いるようですが・・・(^^;)とぅん・・

私が勇気をもらったので、是非みんなに知っ

てもらいたいと思い勝手に載せていただきま

した^^これからも面白い情報ありましたら載

せてください***
Posted by minmin24 at 2007年09月25日 23:06
とぅんとぅんさん
天国からのメッセージ受け取りましたか!
なんか妙にリアルっぽいですよね(笑)
マジで当たってたりして!?
Posted by tonotono at 2007年09月26日 19:16
minmin24さん
ほんとこちらこそありがとう!
また面白いネタがあったらブログに書きますので、シェアしましょうね!
これからもよろしくお願いします(^_^)v
Posted by tonotono at 2007年09月26日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tono
tono
TONO(登野城 忠男)です。
1972年(昭和47年)3月6日生まれ。魚座 A型。左利き。
ネットリンク株式会社 代表取締役。自称IT社長。ITって、「いちゃりばちょ~で~ ?!」 

【経歴】
●18歳 首里高校卒業 様々なアルバイトを経験後、教材販売会社に就職。●22歳 サラリーマン時代に「パブ ルパンルパン」を那覇市松山に開業 ●23歳 完全独立し、携帯電話屋「ゴエモン」を那覇市松川に開業 ●26歳 「auショップ真和志」を那覇市寄宮に開業 ●28歳 那覇OPAに「ケータイグッズ専門店 クッキー」を開業 ●29歳 会社を法人化(有限会社クリエイティブネット沖縄) ●30歳 Yahoo!BB事業スタート 県内にて直営店4店舗、グループ17店舗展開 県内トップクラスの回線数を獲得・保有 ●33歳 WEBサイト制作事業スタート ●34歳 ネットリンク株式会社に社名変更。IT企業に進化を遂げ、ネットメディア事業スタート。業界初の「リアル店舗対応型アフィリエイトサービス」を開発(ビジネスモデル特許出願済)。ネットクーポンとアフィリエイトを融合した独自のサービスで「みんなつながる みんな得する」クーポンサービスを展開 ●36歳(現在) 「スモールカンパニーITレボリューション」をテーマに、中小零細企業向けに低コストで導入できるITを活用した販促支援サービスを展開。

■TONO-BLOGサイトマップ■

■TONO-BLOGマイアルバム■
メール待ってます!
読者登録してね(^^♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人








Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー