TONO-BLOG by てぃーだブログ

TONOの仕事もプライベートもチャンプルーな気まぐれ日記(^^♪ ・・・プライベートネタが多いかな(^_^)v

2007年04月15日

沖縄起業家コミュニティー1周年記念パーティー

4月14日土曜日午後7時半から、国際通り沿いにあるホテル「JAL CITY」にて、沖縄起業家コミュニティー1周年記念パーティーがありました。
主催者の紺野さんが、MIXIのコミュとして立ち上げ、「帽子専門店カラーズ」、「(株)D.PROJECT」(トラベラーズインYUKURU、MOTOBUバギーランド)を生み出してきました。
今、最も注目されている若手起業家コミュなんです!
たくさんの方々と交流があり、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました!
沖縄起業家コミュニティーを立ち上げた紺野さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

■2007年01月07日 話題の「カラーズ」です!
http://tono.ti-da.net/e1253277.html

沖縄起業家コミュニティー1周年記念パーティー
主催者の紺野さんの挨拶からスタートです!

沖縄起業家コミュニティー1周年記念パーティー
約70名が出席。皆さん名刺交換等で交流を深めました。

沖縄起業家コミュニティー1周年記念パーティー
立食パーティーで、おいしい料理がずらりと並びます。

沖縄起業家コミュニティー1周年記念パーティー
来賓の「奄美大島のトラさん」こと、花井さんです。

沖縄起業家コミュニティー1周年記念パーティー
左:㈲第一企画ドット呼夢「沖縄ピクシスクラブ」店長、「Mr.ピクシス」こと、比嘉さん
中央:雑誌「沖縄おしゃれガイド」の普天間さん

沖縄起業家コミュニティー1周年記念パーティー
オリジナル洋服ブランドの販路を開拓中の平良さん親子です。

沖縄起業家コミュニティー1周年記念パーティー
本部町の乾杯スタイル(?)で、決めっ!
(左から)
パスタ屋アフロディーテオーナー&ネットリンク取締役のsonanさん
主催者の、㈲オクトパシー代表取締役、紺野さん、、
ドリームゲート大挑戦者祭 沖縄グランプリの、荒川さん
私、ネットリンク株式会社 代表取締役、TONO
本部商工会会長の、㈲南商堂 城間社長

沖縄起業家コミュニティー1周年記念パーティー
その後、同級生の真心モアイへ。今回は新都心にある居酒屋「柿兵衛」

沖縄起業家コミュニティー1周年記念パーティー
いつものようにアホな話で盛り上がってます。

沖縄起業家コミュニティー1周年記念パーティー
先日、大和証券東京本社に栄転した「仁」が週末を利用して沖縄に。
おニューの名刺でお約束の変な顔。しかしこう見えても、名刺には「上席課長代理」という肩書きが!出世したなぁ~。さすがです!


同じカテゴリー(仲間)の記事

Posted by tono at 13:29│Comments(6)仲間
この記事へのコメント
足跡からやってきました。


第一企画ドット呼夢の呼夢こと上江田です。
確か、一度佐久川さんの紹介でお会いしていますよね。?
あれっ、我が店長も参加していますね。

皆さんからエネルギーを頂いたことでしょう。
有難うございました。
Posted by 呼夢 at 2007年04月15日 15:40
上江田社長。
コメント有難うございます!はい、一度お会いしています!
比嘉店長とは仲良くさせてもらってますよ♪
また近い内に、ぜひお会いしましょう!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by tono at 2007年04月16日 03:37
書き込み遅くなりました!!
かなりバタバタで(^^;
先日は1周年オフ会参加頂きましてありがとうございましたm(__)m
流石に普段より大きなイベントでしたので、殆どお話できずに申し訳ありません(^^;
また落ち着いたら食事にでも行きましょう☆
Posted by zyosui at 2007年04月18日 03:12
企業家交流会お疲れ様でした。
さすがに3度も会えると、tonoさんとは、親しくなっている感じがします。

ここにも、うちらの代表呼夢さんがいます。最近どこにいっても会っちゃいます。

私の写真掲載ありがとうございます。その写真私のブログに使わせてもらって良いですかね!私のブログで、tonoさんとzyosuiさんを紹介させてもらいます。
Posted by Mr.ピクシス at 2007年04月19日 19:25
zyosuiサン
1周年オフ会、大変お疲れ様でした!
いろんな方との交流があり有意義な時間を過ごせました。落ち着いたらゆっくり飲みに行きましょうね!

Mr.ピクシスサン
ぜひ紹介よろしくお願いします!!
今度恩納村にゆんたくしにいきますよ!
Posted by tono at 2007年04月21日 03:58
TONOさん
ご無沙汰してましたー

今度ゆっくり話しましょうー
Posted by J@アラカワ at 2007年04月21日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tono
tono
TONO(登野城 忠男)です。
1972年(昭和47年)3月6日生まれ。魚座 A型。左利き。
ネットリンク株式会社 代表取締役。自称IT社長。ITって、「いちゃりばちょ~で~ ?!」 

【経歴】
●18歳 首里高校卒業 様々なアルバイトを経験後、教材販売会社に就職。●22歳 サラリーマン時代に「パブ ルパンルパン」を那覇市松山に開業 ●23歳 完全独立し、携帯電話屋「ゴエモン」を那覇市松川に開業 ●26歳 「auショップ真和志」を那覇市寄宮に開業 ●28歳 那覇OPAに「ケータイグッズ専門店 クッキー」を開業 ●29歳 会社を法人化(有限会社クリエイティブネット沖縄) ●30歳 Yahoo!BB事業スタート 県内にて直営店4店舗、グループ17店舗展開 県内トップクラスの回線数を獲得・保有 ●33歳 WEBサイト制作事業スタート ●34歳 ネットリンク株式会社に社名変更。IT企業に進化を遂げ、ネットメディア事業スタート。業界初の「リアル店舗対応型アフィリエイトサービス」を開発(ビジネスモデル特許出願済)。ネットクーポンとアフィリエイトを融合した独自のサービスで「みんなつながる みんな得する」クーポンサービスを展開 ●36歳(現在) 「スモールカンパニーITレボリューション」をテーマに、中小零細企業向けに低コストで導入できるITを活用した販促支援サービスを展開。

■TONO-BLOGサイトマップ■

■TONO-BLOGマイアルバム■
メール待ってます!
読者登録してね(^^♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人








Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー