TONO-BLOG by てぃーだブログ

TONOの仕事もプライベートもチャンプルーな気まぐれ日記(^^♪ ・・・プライベートネタが多いかな(^_^)v

2007年03月31日

アロワナショップ アローズ

皆さん、アジアアロワナって知ってますか? 「龍魚」と書いて「アジアアロワナ」といいます。
古来より龍魚は、一家一族に幸福と繁栄をもたらし、夢をかなえる魚
と言い伝えられています。
血紅龍(レッドアロワナ)や過背金龍(ゴールドアロワナ)が有名ですが、眺めているとその魅力に取り付かれます。
迫力あるフォルム、優雅な泳ぎ、野生的な面構え、・・・
言葉では語りつくせない魅力があります。

僕は中学生の頃から熱帯魚を飼っていて、その頃はシルバーアロワナ、ブラックアロワナを飼っていたのですが、アジアアロワナは中学生には手が届かない存在でした。今は大人になって、やっと血紅龍(レッドアロワナ)が飼えるようになりました。いつかは過背金龍(ゴールドアロワナ)を飼いたいな~。詳しくは後日、「我が家のペット」シリーズで書きたいと思います。

アロワナショップ アローズ
僕のアーロー(血紅龍:レッドアロワナ)です。2002年5月生まれの4歳。

「アロワナショップ アローズ」は昨年12月にオープンした本格的なアロワナ専門店です。オーナーの安里さんはアロワナ生産地では有名なマレーシア等、現地にて買い付けし、極上個体を取り揃えています。
僕もアロワナは大好きなので、安里オーナーと話が弾み、長居してしまいました☆
いろんな熱帯魚を飼育していくと、やっぱ「アロワナ」にたどり着きます。アロワナを始めたい方は「アローズ」に相談してみてはいかがでしょうか?安里オーナーはすごい気さくな方で、また親身になって話してくれるので安心ですよ♪やっぱ高価な魚なのでショップ選びはとても大切です!
また夜10時まで開いてるので、遅い時間からもゆっくり行けます♪
「アローズ」はネットリンク加盟店ですので、お得なクーポンもどうぞ!!

アロワナショップ アローズのお得なクーポン!

アロワナショップ アローズ
「アロワナショップ アローズ」 地図
〒902-0061 沖縄県那覇市古島2-5-24
TEL/FAX:098-885-7759

アロワナショップ アローズ
店内には、極上アロワナがたくさん並んでいます!

アロワナショップ アローズ
店内には、かわいい猫たちもいます☆

アロワナショップ アローズのお得なクーポン!


同じカテゴリー(ネットリンク加盟店紹介)の記事

この記事へのコメント
TONOさんっ☆お久しぶりです!
ペットのアーローちゃん、かなり素敵ですね☆私は熱帯魚を飼ったことがありません。特にアロワナちゃんは飼うのが難しいと聞きます。やっぱり飼うのは大変ですか?いつか大きいお家に住むようになったら、一度は飼ってみたいです。それからお店の猫ちゃんっ!かわゅいですねぇ☆私は猫好きなので見ているだけでうっとりしちゃいました!かわいい猫ちゃんとクールなアロワナちゃんたちを見に一度お店に行ってみたいと思います。
Posted by Lion at 2007年04月01日 21:50
あっ、アタシの家の近くだァ…!
気になる店…だけど…勇気がなくてなかなか入れない店…
今度勇気だして入ってみようかな♪
Posted by at 2007年04月02日 11:53
Lionサン
コメント有難うございます♪
アロワナの飼育はそんな難しくないですよ。
もちろん水温、水質管理は必要ですが、それはどの熱帯魚でも一緒ですからね☆
熱帯書は眺めているだけで癒されるのでおススメです♪
それから「アローズ」にいる猫ちゃんたち、お店に入るとすぐじゃれてきます♪すごく人懐っこくてかわいいですよ~
Posted by tono at 2007年04月02日 15:52
ぜひ「アローズ」に遊びに入ってね♪
安里オーナーもすごい気さくでやさしい方なのでとても話しやすいですよ。アロワナを眺めるのも楽しいし、あの「猫」ちゃんたちと遊ぶのも楽しい~♪
Posted by tono at 2007年04月02日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tono
tono
TONO(登野城 忠男)です。
1972年(昭和47年)3月6日生まれ。魚座 A型。左利き。
ネットリンク株式会社 代表取締役。自称IT社長。ITって、「いちゃりばちょ~で~ ?!」 

【経歴】
●18歳 首里高校卒業 様々なアルバイトを経験後、教材販売会社に就職。●22歳 サラリーマン時代に「パブ ルパンルパン」を那覇市松山に開業 ●23歳 完全独立し、携帯電話屋「ゴエモン」を那覇市松川に開業 ●26歳 「auショップ真和志」を那覇市寄宮に開業 ●28歳 那覇OPAに「ケータイグッズ専門店 クッキー」を開業 ●29歳 会社を法人化(有限会社クリエイティブネット沖縄) ●30歳 Yahoo!BB事業スタート 県内にて直営店4店舗、グループ17店舗展開 県内トップクラスの回線数を獲得・保有 ●33歳 WEBサイト制作事業スタート ●34歳 ネットリンク株式会社に社名変更。IT企業に進化を遂げ、ネットメディア事業スタート。業界初の「リアル店舗対応型アフィリエイトサービス」を開発(ビジネスモデル特許出願済)。ネットクーポンとアフィリエイトを融合した独自のサービスで「みんなつながる みんな得する」クーポンサービスを展開 ●36歳(現在) 「スモールカンパニーITレボリューション」をテーマに、中小零細企業向けに低コストで導入できるITを活用した販促支援サービスを展開。

■TONO-BLOGサイトマップ■

■TONO-BLOGマイアルバム■
メール待ってます!
読者登録してね(^^♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人








Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー