TONO-BLOG by てぃーだブログ

TONOの仕事もプライベートもチャンプルーな気まぐれ日記(^^♪ ・・・プライベートネタが多いかな(^_^)v

2008年06月26日

SEX MACHINGUNS(セックスマシンガンズ)in沖縄

ヘビメタバンド「SEX MACHINGUNS」(セックスマシンガンズ)

第5期新メンバーとして、ベースの「SHINGO☆」(シンゴスターと読む)が加わり、只今全国ツアーの真っ最中。

SEX MACHINGUNS(セックスマシンガンズ)in沖縄

右端はベースの「SHINGO☆」(しんご)。

実は、僕のいとこなんです。

(元々、B-SHOPというバンドのベーシストで活躍してました)

全国ツアーで6/20(金)、沖縄市の「7th heaven」にて沖縄ライブがあるということで、しんごの両親も石垣島から駆けつけ、一緒に行ってきましたよ(^^♪
僕らは、「招待」ということで関係者用のステッカーを身に着け、VIP待遇でした。
しんごありがとう(^^♪

左から、しんご父、TONO、僕の弟の均、しんご母

SEX MACHINGUNS(セックスマシンガンズ)in沖縄

ズンズン響くヘビーなサウンド&メンバーのコミカルなMC(笑劇)で会場が一体となり大盛況でした\(^o^)/

セックスマシンガンズ恐るべし!!

オフィシャルサイトで、新曲「仕事人」のPVが視聴できるのでどうぞ!
ヘビメタサウンドなのにコミカルな彼らのキャラが最高です(笑)

オフィシャルブログもどうぞ(^_^)/
http://blog.excite.co.jp/conference/

6/21(土)、キャンドルナイト終了後、夜中から「しんご」と合流し、那覇新都心に飲みに行ってきました(^^♪
セックスマシンガンズのメンバーになり、全国ツアーでハードスケジュールをこなす彼。
これからの活躍が楽しみですね!

SEX MACHINGUNS(セックスマシンガンズ)in沖縄



同じカテゴリー(発見!)の記事
矢島美容室
矢島美容室(2008-11-17 16:14)


Posted by tono at 16:00│Comments(8)発見!
この記事へのコメント
ちょっ!!!!
私大好きなんですよー。SEX MACHINEGUNS!!
ライブも行きたかったんですけど、仕事の都合で行けなくて悔し涙を流していたところです。
登野城さんいいな~!!!超羨ましい☆
Posted by ファイナンシャルプランナーmayu at 2008年06月26日 18:40
おー?いとこがメンバーなんだ?
知り合いがSEX MACHINEGUNSといろいろ関わってるから今度聞いてみようっと。
Posted by 岡村 at 2008年06月27日 09:34
mayuさん
SEX MACHINEGUNSのファンなんですね!
・・・さすがです(笑)
今度一緒に行きましょう!
・・・っていつになることやら(^^ゞ
とりあえず、バービーボーイズで盛り上がりましょう!
Posted by tonotono at 2008年06月28日 18:26
岡村
SEX MACHINEGUNSと繋がりがあるんだ!
今度会う機会があったら、うちのいとこよろしくね!
岡村のライブにも行ってみたいな~(^^♪
沖縄でのライブ計画はどうですか?
待ってま~す(^^♪
Posted by tonotono at 2008年06月28日 18:31
以前の職場で、SEX MACHINGUNSが好きな人がいて、プライベートメールにその単語が入ったいたら、迷惑メールの対象になってしまい、届かないと言う事がありました。そんなバンドと知り合いだったとは・・・。
恐るべし、沖縄は狭い、いや、日本は狭いねぇw
Posted by こーき at 2008年06月28日 23:51
こーき
確かに(笑)
SEX MACHINGUNSは18禁(^^ゞ
バンド名を言うのは最初抵抗がありましたけど、もう慣れました。
最近は大声で言うことも平気です(笑)
でも、意外と知っている人が多いので、嬉しいです(^^♪
これからもSEX MACHINGUNSの応援よろしくね!
Posted by tonotono at 2008年07月03日 21:53
指がいつものポーズじゃないことに驚愕!(笑)
Posted by ポール伊藤(タバスコ太郎)ポール伊藤(タバスコ太郎) at 2008年07月08日 15:45
伊藤さん
気づきましたか(笑)
この日ばかりは、SEX MACHINGUNSポーズで決めっ!
Posted by tono at 2008年07月11日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tono
tono
TONO(登野城 忠男)です。
1972年(昭和47年)3月6日生まれ。魚座 A型。左利き。
ネットリンク株式会社 代表取締役。自称IT社長。ITって、「いちゃりばちょ~で~ ?!」 

【経歴】
●18歳 首里高校卒業 様々なアルバイトを経験後、教材販売会社に就職。●22歳 サラリーマン時代に「パブ ルパンルパン」を那覇市松山に開業 ●23歳 完全独立し、携帯電話屋「ゴエモン」を那覇市松川に開業 ●26歳 「auショップ真和志」を那覇市寄宮に開業 ●28歳 那覇OPAに「ケータイグッズ専門店 クッキー」を開業 ●29歳 会社を法人化(有限会社クリエイティブネット沖縄) ●30歳 Yahoo!BB事業スタート 県内にて直営店4店舗、グループ17店舗展開 県内トップクラスの回線数を獲得・保有 ●33歳 WEBサイト制作事業スタート ●34歳 ネットリンク株式会社に社名変更。IT企業に進化を遂げ、ネットメディア事業スタート。業界初の「リアル店舗対応型アフィリエイトサービス」を開発(ビジネスモデル特許出願済)。ネットクーポンとアフィリエイトを融合した独自のサービスで「みんなつながる みんな得する」クーポンサービスを展開 ●36歳(現在) 「スモールカンパニーITレボリューション」をテーマに、中小零細企業向けに低コストで導入できるITを活用した販促支援サービスを展開。

■TONO-BLOGサイトマップ■

■TONO-BLOGマイアルバム■
メール待ってます!
読者登録してね(^^♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人








Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー