TONO-BLOG by てぃーだブログ

TONOの仕事もプライベートもチャンプルーな気まぐれ日記(^^♪ ・・・プライベートネタが多いかな(^_^)v

2008年05月21日

カフェテラス アイアイ&「月桃シロップ」

ネットリンク加盟店で、沖縄市山内にある「カフェテラス アイアイ」。
敷地や建物は緑に包まれ、店内は、新鮮なコーヒー豆の香りが漂います。
庭には池があり、鯉がたくさん泳いでいます。

カフェテラス アイアイ&「月桃シロップ」

カフェテラス アイアイ」では、生のコーヒー豆を自家焙煎して、出来たてホヤホヤのコーヒーを味わうことができるので、コーヒー好きにはたまりませんね(^_^)v
・・・ちなみに僕は甘~いコーヒー(カフェオレ?)しか飲めませんが(笑)

店内には大きな水槽があって、熱帯魚好きの僕を癒してくれます(^^♪

カフェテラス アイアイ&「月桃シロップ」

また、「カフェテラス アイアイ」は、県内唯一「月桃シロップ」の製造・販売元でもあります。

カフェテラス アイアイ&「月桃シロップ」

飲み物やかき氷などに使う普通のシロップを、月桃シロップに替えてみると・・・
愛着のある月桃の香りとほのかに漂う甘い香りで爽快な気分が味わえますよ(^_^)/

カフェテラス アイアイ&「月桃シロップ」

こんな楽しみ方も!?
お餅を水でもどして、「月桃シロップ」をかけると「ムーチー」になっちゃう!すごい!

カフェテラス アイアイ&「月桃シロップ」

そして、「月桃シロップ」お客様第一号は、なんと!

秋篠宮妃 紀子さまのお父様!(川嶋先生)

カフェテラス アイアイ&「月桃シロップ」

沖縄発の「月桃シロップ」、これから大ヒットの予感(^^♪
実は、近日開始するECサイト支援サービス「ショップリンク」での取り扱いが決まってるんです。

TONO&比嘉オーナー。カウンター内で2ショット(^_^)v

カフェテラス アイアイ&「月桃シロップ」

カフェテラス アイアイ」は、ネットリンク加盟店ですので、お得なクーポンGETして下さいね!

カフェテラス アイアイのお得なクーポン!

カフェテラス アイアイ
〒904-0034 沖縄県沖縄市山内4-16-19
TEL 098-932-4805
営業日 PM12:00~PM9:00(月~金)
     PM3:00~PM11:00(土曜日)
定休日 日・祝祭日


大きな地図で見る



同じカテゴリー(ネットリンク加盟店紹介)の記事

この記事へのコメント
座談会の時の比嘉です〜!お久しぶりです^^
TONOさんアイアイ来てたんですか!
私の家がうつっててビックリしました笑
そして「アイアイ」ネットリンクさんの加盟店だったんですね〜!またまたビックリです!
実はアイアイのオーナー私の叔父なんですよ(笑)
沖縄って狭いですね〜(^0^)/
Posted by ペギー at 2008年05月25日 18:29
比嘉さん
どうも御無沙汰です(^^♪
へぇ~!比嘉オーナーは、比嘉さんの叔父さんなんだ!!
超ビックリ(^_^)/
ほんと沖縄はせまいですね~(笑)
じゃぁ、今度アイアイでお茶(コーヒー?)しましょう!
Posted by tonotono at 2008年05月30日 19:20
先日沖縄に行ってきたとき、アイアイに行って来ました。
おいしいコーヒーを飲んできました。

そのときのこと

なんでも直そう・・・自分なりのエコを目指します。

というブログに書かせていただきました。

また、沖縄に行ったら美味しいコーヒー飲みに行きたいと思っています。
Posted by hiro at 2013年03月30日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tono
tono
TONO(登野城 忠男)です。
1972年(昭和47年)3月6日生まれ。魚座 A型。左利き。
ネットリンク株式会社 代表取締役。自称IT社長。ITって、「いちゃりばちょ~で~ ?!」 

【経歴】
●18歳 首里高校卒業 様々なアルバイトを経験後、教材販売会社に就職。●22歳 サラリーマン時代に「パブ ルパンルパン」を那覇市松山に開業 ●23歳 完全独立し、携帯電話屋「ゴエモン」を那覇市松川に開業 ●26歳 「auショップ真和志」を那覇市寄宮に開業 ●28歳 那覇OPAに「ケータイグッズ専門店 クッキー」を開業 ●29歳 会社を法人化(有限会社クリエイティブネット沖縄) ●30歳 Yahoo!BB事業スタート 県内にて直営店4店舗、グループ17店舗展開 県内トップクラスの回線数を獲得・保有 ●33歳 WEBサイト制作事業スタート ●34歳 ネットリンク株式会社に社名変更。IT企業に進化を遂げ、ネットメディア事業スタート。業界初の「リアル店舗対応型アフィリエイトサービス」を開発(ビジネスモデル特許出願済)。ネットクーポンとアフィリエイトを融合した独自のサービスで「みんなつながる みんな得する」クーポンサービスを展開 ●36歳(現在) 「スモールカンパニーITレボリューション」をテーマに、中小零細企業向けに低コストで導入できるITを活用した販促支援サービスを展開。

■TONO-BLOGサイトマップ■

■TONO-BLOGマイアルバム■
メール待ってます!
読者登録してね(^^♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人








Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー