TONO-BLOG by てぃーだブログ

TONOの仕事もプライベートもチャンプルーな気まぐれ日記(^^♪ ・・・プライベートネタが多いかな(^_^)v

2007年10月30日

「回 おもろまち店」にてネットリンク懇親会

無事、ネットリンク代理店説明会が終わり、懇親会ということで、ネットリンク加盟店の「回 おもろまち店」へ。

回 おもろまち店のお得なクーポン!

席には丁寧に「ネットリンク御一同様」と、素敵なおもてなし。さすがです!

「回 おもろまち店」にてネットリンク懇親会

みんな盛り上がってます!(^^)!

「回 おもろまち店」にてネットリンク懇親会

シメは、やっぱり宮里のがんばろう三唱!?
代理店説明会に引き続き、おいしいところを持ってかれました(笑)

「回 おもろまち店」にてネットリンク懇親会

夜中1時の閉店時間まで盛り上がり、そして懇親会終了(^_^)/
みんな仲良くなれて、大変有意義な懇親会でした!
参加された皆さん、お疲れ様でした!

その後、残った4人で近くにある「ナンダバー」へ。
何故かビールを飲みながら、みんな「おにぎり」をほおばってました(笑)

「回 おもろまち店」にてネットリンク懇親会
左から、クリックおきなわ 川路社長、XYZSYSTEM 安座間社長、TONO、南国百貨店 富村社長

ネットリンク代理店パートナーの皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!
11月からの本格スタートに向け、「最高のパートナー」と共に、「最高のサービス」を目指して、ネットリンクメンバー全員一丸となって全力で取り組んで参ります!



同じカテゴリー(ネットリンク関連)の記事
産業まつり
産業まつり(2008-10-30 18:59)


この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!
あのあとみなさん遅くまで飲んでらしたんですね!
またこういう集まりがあればぜひ参加したいです。
ネットリンクもそれぞれの仕事も大きくなっていけるようこれからも頑張りましょう。
Posted by おしゃれガイド at 2007年10月30日 23:43
おしゃれガイドさん
お疲れ様です!
先日は参加いただき有難うございました!
ほんと有意義な時間でした(^^♪
お互いの事業発展に向けて頑張りましょう!\(^o^)/
Posted by tonotono at 2007年11月02日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tono
tono
TONO(登野城 忠男)です。
1972年(昭和47年)3月6日生まれ。魚座 A型。左利き。
ネットリンク株式会社 代表取締役。自称IT社長。ITって、「いちゃりばちょ~で~ ?!」 

【経歴】
●18歳 首里高校卒業 様々なアルバイトを経験後、教材販売会社に就職。●22歳 サラリーマン時代に「パブ ルパンルパン」を那覇市松山に開業 ●23歳 完全独立し、携帯電話屋「ゴエモン」を那覇市松川に開業 ●26歳 「auショップ真和志」を那覇市寄宮に開業 ●28歳 那覇OPAに「ケータイグッズ専門店 クッキー」を開業 ●29歳 会社を法人化(有限会社クリエイティブネット沖縄) ●30歳 Yahoo!BB事業スタート 県内にて直営店4店舗、グループ17店舗展開 県内トップクラスの回線数を獲得・保有 ●33歳 WEBサイト制作事業スタート ●34歳 ネットリンク株式会社に社名変更。IT企業に進化を遂げ、ネットメディア事業スタート。業界初の「リアル店舗対応型アフィリエイトサービス」を開発(ビジネスモデル特許出願済)。ネットクーポンとアフィリエイトを融合した独自のサービスで「みんなつながる みんな得する」クーポンサービスを展開 ●36歳(現在) 「スモールカンパニーITレボリューション」をテーマに、中小零細企業向けに低コストで導入できるITを活用した販促支援サービスを展開。

■TONO-BLOGサイトマップ■

■TONO-BLOGマイアルバム■
メール待ってます!
読者登録してね(^^♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人








Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー