TONO-BLOG by てぃーだブログ

TONOの仕事もプライベートもチャンプルーな気まぐれ日記(^^♪ ・・・プライベートネタが多いかな(^_^)v

2007年08月28日

愛犬「エアーちゃん」

旧盆の3日間、実家にいたおかげで、愛犬「エアー」といっぱい遊べました!(^^)!
僕のブログに度々登場するうちの愛犬「エアー」。
メス、4歳。只今お婿さん募集中(*^^)v
犬種は「ウェルシュ・コーギー・ペンブローク」で、特徴は胴長短足で尻尾が無い。
とにかく愛嬌たっぷりでかわいいよ~(*^_^*)

コーギーは英国王室で代々飼われ、エリザベス女王の愛犬としても有名ですね(^^♪

愛犬「エアーちゃん」

mixiのプロフィールの写真も、エアーとの2ショットに変更しちゃいました(笑)

愛犬「エアーちゃん」

どう?この上目遣い(#^.^#) さすが女の子です(^_^)/

愛犬「エアーちゃん」

mixiのフォトアルバムにもUPしましたので、見てくださいね!
この際、エアーのファンクラブでも作っちゃおうかな(笑)

ついでに僕のマイミク募集中! (*^^)v



同じカテゴリー(ペット)の記事

Posted by tono at 10:00│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
旧盆3日間、ご実家でゆっくりされているせいか、
いつものビジネスしている顔とは大違いですね~(^。^)
やさしい表情ですね。

「エアーちゃん」もご主人様に抱かれて
幸せそう~(*^_^*)
Posted by ichignichign at 2007年08月28日 11:16
明美さん
ほんと久々にエアーといっぱい遊んでリフレッシュできました!
mixiでもエアーは好評です(笑)

さぁ~仕事がんばるぞ!!
Posted by tonotono at 2007年08月28日 13:46
エアーって言うんですね^^UP顔がかわいい☆癒されますね~。

私も今日久々に実家へ行ったんですが、実家で飼ってるわんちゃんの写真を、実家からUPしてたんですよ☆きぐうです^^;

ちなみに、家にいる愛犬は、「ケンケン」といいます☆
Posted by maki at 2007年08月28日 21:37
エアーチャンの記事がアップされていたので、
こちらにコメントしますね(〃^∇^)
エアーチャンとのツーショット素敵ですね~♪
それにしてもエア-チャンったらホント美人♡
龍之介と同級生とは思えないわ(ノ∀`♥)
Posted by tomo@こ-チャン♥ at 2007年08月29日 20:52
makiさん
今度makiさんの「ケンケン」も紹介してね(^^♪
しかし、実家の犬の名前が「クッキー」だなんて、ほんと奇遇ですね!
これはシンクロニシティー?
僕は6年前に那覇OPAのB1Fで「クッキー」というテレプリ(携帯プリントシール)の店を経営してたんですよ。
当時流行ってましたからね(^^♪

次は何つながりでしょうかね~(笑)
Posted by tonotono at 2007年08月30日 16:28
tomo@こーチャンさん
コメントありがとう!
こーチャンの「龍之介」君と「エアー」は同級生なんですね!今度お見合いでもいかが?(笑)

しかしこーチャンのブログすごいですね!
写真も大量でかなり本格的!(^^)!
コーギーファンにはたまらないっす(^^♪
これからもよろしくね(^_^)v
Posted by tonotono at 2007年08月30日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tono
tono
TONO(登野城 忠男)です。
1972年(昭和47年)3月6日生まれ。魚座 A型。左利き。
ネットリンク株式会社 代表取締役。自称IT社長。ITって、「いちゃりばちょ~で~ ?!」 

【経歴】
●18歳 首里高校卒業 様々なアルバイトを経験後、教材販売会社に就職。●22歳 サラリーマン時代に「パブ ルパンルパン」を那覇市松山に開業 ●23歳 完全独立し、携帯電話屋「ゴエモン」を那覇市松川に開業 ●26歳 「auショップ真和志」を那覇市寄宮に開業 ●28歳 那覇OPAに「ケータイグッズ専門店 クッキー」を開業 ●29歳 会社を法人化(有限会社クリエイティブネット沖縄) ●30歳 Yahoo!BB事業スタート 県内にて直営店4店舗、グループ17店舗展開 県内トップクラスの回線数を獲得・保有 ●33歳 WEBサイト制作事業スタート ●34歳 ネットリンク株式会社に社名変更。IT企業に進化を遂げ、ネットメディア事業スタート。業界初の「リアル店舗対応型アフィリエイトサービス」を開発(ビジネスモデル特許出願済)。ネットクーポンとアフィリエイトを融合した独自のサービスで「みんなつながる みんな得する」クーポンサービスを展開 ●36歳(現在) 「スモールカンパニーITレボリューション」をテーマに、中小零細企業向けに低コストで導入できるITを活用した販促支援サービスを展開。

■TONO-BLOGサイトマップ■

■TONO-BLOGマイアルバム■
メール待ってます!
読者登録してね(^^♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人








Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー