TONO-BLOG by てぃーだブログ

TONOの仕事もプライベートもチャンプルーな気まぐれ日記(^^♪ ・・・プライベートネタが多いかな(^_^)v

2007年06月02日

ネットリンクポータルサイト リニューアル!

6月1日、ネットリンクポータルサイトがリニューアルしました!
名称も「クチコミ参加型クーポンサイト」になりました。

ネットリンクは、現在水面下で大きな動きが起こっており、今回はいろいろ進めている中の第1段となります。

【ポータルサイトリニューアル】
まずシステムを県外進出を前提に、「全国版」「エリア版(都道府県版)」に対応できるように強化しました。
そして、メインである加盟店のエリア別・ジャンル別検索を装備しました。
エリアに関しては、大分類を10に分け、小分類で那覇市は5エリア、その他は市町村別に分けました。
ジャンルに関しては、大分類を10に、小分類を加盟店の業種に合わせて順次追加できるようにしました。
また、新着クーポン情報窓を設置。店舗情報には、営業時間・定休日・店舗画像の項目を追加しました。

ネットリンクポータルサイト リニューアル!
ネットリンクポータルサイト。やっとポータルサイトっぽくなってきました♪


【沖縄ブログ村開設】
それから、「てぃーだブログ」様とのタイアップで、「沖縄ブログ村」を開設しました。
全国各地域に「ブログ村」が誕生していますが、沖縄地域は我がネットリンクが運営することになりました。
「ブログ村」とは、日々増加するブロガーを全面的にサポートする、いわゆる「ブログの駆け込み寺」というわけです。
てぃーだブログトップページ」に、ネットリンクのバナー(今は左側)がありますが、近日、「沖縄ブログ村」のバナーも掲載されますのでお楽しみに~♪
弊社取締役でブロガー会員担当の楚南さんのブログもぜひご覧下さい! ⇒ http://auya.ti-da.net/e1589924.html


【ブロガー紹介キャンペーン開始】
それからそれから、ブロガー会員紹介キャンペーンを始めました!
なんと・・・総額60万円用意しましたよ!
紹介した人、された人、それぞれに報酬が入ります!
下のバナーをクリックしてぜひブロガー会員に登録してね♪
会員になったら、お気に入りのお店(ネットリンク加盟店)を、自身のブログに「お得なクーポン」付で紹介して、小遣いGETしましょっ!



【ネットリンクとは】
ここで、ネットリンクについて簡単に説明します。
ネットリンクとは、ネットリンクポータルサイトとブロガー会員のブログが連携し、お店(ネットリンク加盟店)を「お得なクーポン付」で紹介(クチコミ)する、いわゆる「クチコミ参加型クーポンサイト」です。

●ブロガーは、成果に応じて報酬(小遣い)が入ります。
●お店は、成果に応じての費用なので無駄な広告費をかけずに集客できます。
●利用者(お客様)は、クーポンを使って特典を受けることが出来ます。


ブロガーが増えるほど、加盟店は広告効果・集客効果が高まります。
加盟店が増えるほど、ブロガーは報酬を得るチャンスが増えます。
加盟店が増えるほど、利用者(お客様)は、利便性が高まり、益々得します。


これがネットリンクの、
みんな得する「幸せの法則」なんです♪


ビジネス的には、業界初の「リアル店舗対応型アフィリエイト」というシステムでビジネスモデル特許も出願しました。

ブロガー⇒ 「日本一簡単なアフィリエイト」

加盟店⇒ 「低コスト・簡単・お手軽ネット集客術」

マーケット展開⇒ WEB2.Oスタイルのスケールフリーネットワーク


ブログをお持ちの方は(まだお持ちでない方はブログ開設後)「ブロガー会員」として、お店を営んでいる方は「加盟店」として、ぜひ参加して下さいね!

ネットリンクポータルサイト リニューアル!



同じカテゴリー(ネットリンク関連)の記事
産業まつり
産業まつり(2008-10-30 18:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tono
tono
TONO(登野城 忠男)です。
1972年(昭和47年)3月6日生まれ。魚座 A型。左利き。
ネットリンク株式会社 代表取締役。自称IT社長。ITって、「いちゃりばちょ~で~ ?!」 

【経歴】
●18歳 首里高校卒業 様々なアルバイトを経験後、教材販売会社に就職。●22歳 サラリーマン時代に「パブ ルパンルパン」を那覇市松山に開業 ●23歳 完全独立し、携帯電話屋「ゴエモン」を那覇市松川に開業 ●26歳 「auショップ真和志」を那覇市寄宮に開業 ●28歳 那覇OPAに「ケータイグッズ専門店 クッキー」を開業 ●29歳 会社を法人化(有限会社クリエイティブネット沖縄) ●30歳 Yahoo!BB事業スタート 県内にて直営店4店舗、グループ17店舗展開 県内トップクラスの回線数を獲得・保有 ●33歳 WEBサイト制作事業スタート ●34歳 ネットリンク株式会社に社名変更。IT企業に進化を遂げ、ネットメディア事業スタート。業界初の「リアル店舗対応型アフィリエイトサービス」を開発(ビジネスモデル特許出願済)。ネットクーポンとアフィリエイトを融合した独自のサービスで「みんなつながる みんな得する」クーポンサービスを展開 ●36歳(現在) 「スモールカンパニーITレボリューション」をテーマに、中小零細企業向けに低コストで導入できるITを活用した販促支援サービスを展開。

■TONO-BLOGサイトマップ■

■TONO-BLOGマイアルバム■
メール待ってます!
読者登録してね(^^♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人








Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー