TONO-BLOG by てぃーだブログ

TONOの仕事もプライベートもチャンプルーな気まぐれ日記(^^♪ ・・・プライベートネタが多いかな(^_^)v

2007年01月15日

「結婚式」 「新年会」 「オフ会」

1月13日土曜日、イベントが3つも重なってしまいましたが、無事順番通り楽しむことが出来ました♪

「結婚式」 「新年会」 「オフ会」
いつもお世話になっている㈱おきしん保証サービスの仲田取締役本部長の結婚披露宴がホテル日航那覇グランドキャッスルにて盛大に行われました。人数の多さにビックリです!

「結婚式」 「新年会」 「オフ会」
僕のテーブルのメンバー。僕の隣りは、今月完成する新居の火災保険を担当して頂いている、あいおい損保㈱沖縄支社の佐野係長です。

「結婚式」 「新年会」 「オフ会」
哲善さん、雅美さん、末永くお幸せに♪

「結婚式」 「新年会」 「オフ会」
さぁ、お次は同級生模合&新年会。
国際通りにある居酒屋「海援隊 モルビー店」にて。

「結婚式」 「新年会」 「オフ会」
今年もみんな仲良くしようね!
また、当社がスポンサーしている草野球チーム「ネットリンクグリフィン」も応援ヨロシク!
よーいち=グリフィンブログ ⇒ http://griffin.ti-da.net
かずひろ=真心ブログ ⇒ http://magokoro.ti-da.net

「結婚式」 「新年会」 「オフ会」
さてさて、お次は、起業家コミュのオフ会に参加です。
有限会社OCTOPUSY代表取締役 紺野さんが主催する起業家コミュニティー。
このように沖縄の起業家との交流がもてるなんて素敵な事ですね!
将来BIGになる方々がこの中から誕生すると思うとワクワクしますね!
このご縁を大切にしていきたいと思いますので、起業家コミュの皆さん、これからも良いお付き合いをお願いしますね。


同じカテゴリー(仲間)の記事

Posted by tono at 02:14│Comments(4)仲間
この記事へのコメント
一昨日はお忙しい中、オフ会に参加頂きましてありがとうございました!!
余りお話できずに申し訳ありませんでした。流石にあの人数でしたので(^^;
また色々お話しましょう☆

あと画像ありがとうございましたm(__)m
Posted by zyosui at 2007年01月15日 02:41
zyosuiサン

こちらこそ、オフ会にお誘いいただき有難うございました!
たくさんの方々と交流が持ててとても楽しかったです♪
このご縁を大切にしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします☆
Posted by TONO at 2007年01月15日 14:24
先週の土曜日は3箇所でのイベントが重なってたのですね!!
お疲れ様でした!!
で、昨日も紺野さんと延々と飲まれていたとの事!!
さすがバワフルですよね!!
Posted by hide at 2007年01月18日 11:07
hideさん、コメント有難うございます。
hideさんともこうして知り合いになれて、周りのメンバーがどんどんシンクロしていく感じです♪
「だいばぁずかふぇ SUMMER SNOW」ブログ楽しく拝見してます。オープンが待ち遠しいですね!応援してます!
Posted by TONO at 2007年01月19日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tono
tono
TONO(登野城 忠男)です。
1972年(昭和47年)3月6日生まれ。魚座 A型。左利き。
ネットリンク株式会社 代表取締役。自称IT社長。ITって、「いちゃりばちょ~で~ ?!」 

【経歴】
●18歳 首里高校卒業 様々なアルバイトを経験後、教材販売会社に就職。●22歳 サラリーマン時代に「パブ ルパンルパン」を那覇市松山に開業 ●23歳 完全独立し、携帯電話屋「ゴエモン」を那覇市松川に開業 ●26歳 「auショップ真和志」を那覇市寄宮に開業 ●28歳 那覇OPAに「ケータイグッズ専門店 クッキー」を開業 ●29歳 会社を法人化(有限会社クリエイティブネット沖縄) ●30歳 Yahoo!BB事業スタート 県内にて直営店4店舗、グループ17店舗展開 県内トップクラスの回線数を獲得・保有 ●33歳 WEBサイト制作事業スタート ●34歳 ネットリンク株式会社に社名変更。IT企業に進化を遂げ、ネットメディア事業スタート。業界初の「リアル店舗対応型アフィリエイトサービス」を開発(ビジネスモデル特許出願済)。ネットクーポンとアフィリエイトを融合した独自のサービスで「みんなつながる みんな得する」クーポンサービスを展開 ●36歳(現在) 「スモールカンパニーITレボリューション」をテーマに、中小零細企業向けに低コストで導入できるITを活用した販促支援サービスを展開。

■TONO-BLOGサイトマップ■

■TONO-BLOGマイアルバム■
メール待ってます!
読者登録してね(^^♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人








Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー