TONO-BLOG by てぃーだブログ

TONOの仕事もプライベートもチャンプルーな気まぐれ日記(^^♪ ・・・プライベートネタが多いかな(^_^)v

2006年11月08日

元メンバーと、久々の再会。「Bar K」いいお店です♪

先日、久しぶりに、以前経営していた「パブルパンルパン」時代のメンバーと、久茂地の「回」本店で飲みました。
10/24の新聞で私の名前を目にしたらしく、それが会うきっかけとなりました。数年ぶりの再開で、お互いの空白の時間を埋めるかのように閉店時間まで盛り上がり、ビジネスでもプライベートでも繋がりが生まれました!これもシンクロニシティーですね!

元メンバーと、久々の再会。「Bar K」いいお店です♪
左から、「Bar K」小波津オーナー、「BIGJOB」上原社長、TONO

「Bar K」の小波津オーナーは、知る人ぞ知る、グラキャン(ホテル日航那覇)の元メインバーテンダーで、過去にカクテルコンテストで数回優勝経験のある、スゴ腕のバーテンなんです!
彼の作るカクテルは、全国にファンがたくさんいるほどすごいんです!
そして満を持して、Barの激戦区である久茂地の1等地に、小波津のKで「Bar K」が誕生しました。
「Bar K」は、今回ネットリンク加盟店に入って頂きましたので、近々お得なクーポンを発行します。ぜひ遊びに行ってみて下さいね。店内は大人の雰囲気たっぷりで、最高のお酒、最高のカクテルを味わえますよ!
また当社にて「Bar K」のWEBサイトも制作してますので近々公開します!先に以下のサイトをご覧になってみて下さいね。

■広告掲載その1  「Bar K」 (沖縄@空感)
■広告掲載その2  「Bar K」 (沖縄JOHO)


BIGJOB」上原社長は、パブルパンルパンの元メンバーで、今では会社を立ち上げて立派な社長になってます!元メンバーがこんな立派になってホント嬉しいですね!
BIGJOBは、「QRコードで簡単登録!かんたんDMのメール配信で集客、売上アップ!メルマガだからコストも大幅削減!」というサービスで、自社でシステムを開発し、メール配信ASP事業を行っております。またネットリンクASPオフィシャルパートナーでもあります。

元メンバーと、久々の再会。「Bar K」いいお店です♪
「Bar K」 こだわりのお酒がズラリと並びます。グラスも全てクリスタル!

元メンバーと、久々の再会。「Bar K」いいお店です♪
「Bar K」 ボックス席はグループで来てもゆっくり楽しめます。

ここの最大の特徴は、こんな素敵なお店なのに、何と!

ノーチャージ(テーブルチャージ無し)!

最高のお酒、カクテルが、リーズナブルに味わえるんです!
ですから1杯だけでも気軽に寄れるBarなんです。最高でしょ!!
「TONO-BLOG見たよ」って言えば、きっと話も弾む事でしょう!
ただでさえリーズナブルなのに、今回ネットリンクの加盟店としてお得なクーポンも用意して頂きました。小波津オーナーありがとう!

Bar Kのお得なクーポン!

パスタとクレープがおいしい「アフロディーテ」のクーポンもどうぞ!
アフロディーテ北谷店のお得なクーポン!


同じカテゴリー(仲間)の記事

Posted by tono at 03:20│Comments(4)仲間
この記事へのコメント
TONOさんっ☆

Bar Kの雰囲気は本当に素敵ですね。ぜひ行ってみたいです。大学の友達同士で行こうかなっ☆小波津オーナーの作ったカクテルでオススメがあれば教えて下さい(*^-^*)あっ!私はあまりお酒が強くないのでアルコールは弱めのやつでお願いします。
上原さんはとてもおちゃめな笑顔の持ち主ですね☆すごく明るくて優しそうです!
TONOさんっ!うれしい情報と素敵な笑顔ををありがとうございました。
Posted by Lion at 2006年11月10日 14:13
Lionサン、コメントありがとっ!
「Bar K」は、ほんと、とっても素敵なお店なので、クーポンGETしてぜひ遊びに行ってみて下さいね!
小波津オーナーもとってもきさくな方ですよ!私の話で盛り上がるかも!?
私たちネットリンクメンバーは15日水曜日、「Bar K」にて全員集合(飲み会)です!
Posted by tono at 2006年11月14日 04:09
はじめまして!

「Bar K」、先日初めて行きましたが、とっても良いお店でした。
安いと思ってたんですが、チャージが無かったんですね!納得…。

私の好きなウイスキーが並んでて、とってもうれしかったです♪
Posted by おりじん at 2007年01月28日 22:22
おりじんさん

コメント有難うございます!
「Bar K」気に入って頂けてとっても嬉しいです!
おりじんさんのお店にもぜひ行ってみたいと思いますので、その際にはよろしくお願いします。
Posted by tono at 2007年01月31日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
tono
tono
TONO(登野城 忠男)です。
1972年(昭和47年)3月6日生まれ。魚座 A型。左利き。
ネットリンク株式会社 代表取締役。自称IT社長。ITって、「いちゃりばちょ~で~ ?!」 

【経歴】
●18歳 首里高校卒業 様々なアルバイトを経験後、教材販売会社に就職。●22歳 サラリーマン時代に「パブ ルパンルパン」を那覇市松山に開業 ●23歳 完全独立し、携帯電話屋「ゴエモン」を那覇市松川に開業 ●26歳 「auショップ真和志」を那覇市寄宮に開業 ●28歳 那覇OPAに「ケータイグッズ専門店 クッキー」を開業 ●29歳 会社を法人化(有限会社クリエイティブネット沖縄) ●30歳 Yahoo!BB事業スタート 県内にて直営店4店舗、グループ17店舗展開 県内トップクラスの回線数を獲得・保有 ●33歳 WEBサイト制作事業スタート ●34歳 ネットリンク株式会社に社名変更。IT企業に進化を遂げ、ネットメディア事業スタート。業界初の「リアル店舗対応型アフィリエイトサービス」を開発(ビジネスモデル特許出願済)。ネットクーポンとアフィリエイトを融合した独自のサービスで「みんなつながる みんな得する」クーポンサービスを展開 ●36歳(現在) 「スモールカンパニーITレボリューション」をテーマに、中小零細企業向けに低コストで導入できるITを活用した販促支援サービスを展開。

■TONO-BLOGサイトマップ■

■TONO-BLOGマイアルバム■
メール待ってます!
読者登録してね(^^♪
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人








Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー