同級生忘年会 県産ブランド豚「純」

tono

2008年12月02日 17:21

12月に入り、今年もあっという間ですね。
やることいっぱいあるけど、がんばりましょう!

11/29、同級生模合メンバーの忘年会がありました。
場所は、同級生のちょうかんが経営する居酒屋「小禄ちょうどよい」
ネットリンク加盟店なので、お得なクーポンもらってね!
→ 小禄ちょうどよいのお得なクーポン

11/29・・・、1129(いい肉)ということで、県産ブランド豚「純」で鍋パーティー!!
県産ブランド豚「純」は、公設市場にある仲里ミートが独自に開発した豚で、パイナップルを食べさせて育てています。

うまみ成分たっぷりで、しっかりうまい!!


こちらはカレーもつ鍋♪


そろそろいんじゃない? ・・・ヤバッ!超うまいんですけど!


うぉ~お~!! みんなで奪い合い!!


でも最後はみんなで仲良くね♪


アラフォー世代突入のおっさんチームでした(笑)

その後、2次会、3次会と夜の街に消えていったのだった・・・

関連記事