バイク買い換えたよ♪

tono

2008年10月30日 19:02


そういえば最近、バイクを買い換えました♪
以前乗ってたスカイウェイブから何に乗り換えようか迷った結果・・・
「グランドマジェスティー400」にしました!
(やっぱメットインにカバンが入らないと不便なので、選択肢が「スカイウェイブ」か「マジェスティー」しかなかった・・・)

今回は排気量が400cc☆
以前乗ってたスカイウェイブは250ccだったので、パワーがぜんぜん違う!
超快適で~す (車検があるのがネックだけど・・・)





これからコツコツとパーツを組んでいくのが楽しみです
とりあえずアルミステップボードとハンドルを換えました
次はローダウンサスを入れようかと思います
バイクも車と同じで、車高は下げたほうがかっこいい(・・・と思う)
でもほんとの理由は、車体がでかくて単純に足つきが悪いので(笑)

グランドマジェスティーは同級生のKAZUと同じバイクだね。
そういえば昔も同じバイク(ジョーカー)乗ってたもんね!

関連記事