「居酒屋 ぐーや」にて同級生模合

tono

2007年09月09日 23:51

毎月第2土曜日は同級生模合。
今回は、那覇市久茂地にあるネットリンク加盟店の「居酒屋 ぐーや」へ。



店内は木目調の落ち着いた雰囲気でお洒落なお店です(^^♪
料理も、備長炭でじっくり焼き上げた串焼きを始め、どれもおいしいですよ(^_^)v

今回は福岡から、特別ゲスト「ちょうかん」が参加です!(^^)!
っていうか、福岡引き上げてきた?


いつも仲良し同級生(^^♪ いつもハイテンションです(笑)


「地鶏のたたき」 めっちゃうまい!ボリュームもあって最高!


ぐーやの看板娘「あいちゃん」も一緒に。
あいちゃんが、ぐーやのブログも書いてますよ(^^♪
 → http://gooya.ti-da.net/

「居酒屋ぐーや」かなりオススメですぞ!どうぞお得なクーポンもらってね!

居酒屋 ぐーやのお得なクーポン!

居酒屋 ぐーや
那覇市久茂地2-6-1
電話 098-867-4711
営業時間 PM5:00~AM1:00
定休日 日曜日

居酒屋 ぐーやのお得なクーポン!


そして僕らは、「ALLちょうかん'S」を結成し、2次会は夜の街「松山」へと消えていくのであった・・・(笑)


松山交差点の歩道橋。みんなテンション上がりすぎっちゅうの~(笑)

関連記事