「麦酒館」にて、定例会&忘年会

tono

2006年12月28日 14:02

12月27日(水)は、今年最後の定例会&忘年会ということで、ネットリンク加盟店で那覇市東町にある「麦酒館」に行ってきました。
個人的に、前々から気になってたお店なので年内に来れて良かったよ~

店内の雰囲気はヨーロピアンカジュアルで、テーブル席も大きめでゆったりです。2階には団体様向け個室が3部屋あり、なんとカラオケも唄えるんです!料理も僕好みのおいしいピザを始め、うちな~料理も充実してて、言うことなし!僕の期待通りのいい店です♪


麦酒館」外観。58号線東町交差点から東町向けに入ってすぐ左手。
結構目立ってます。


50名様収容の個室(カラオケ完備)でゆったり。っていうか今日の僕等の人数では広すぎた・・・。大人数で来た時には最高ですね!


ネットリンクメンバーとおきしん保証メンバーです♪
なんと本日(12月27日)、おきしん保証「りさ」さんの誕生日!
●●歳おめでとう!!


おいそうなピザを持っているのは「ブロガーSAKUKAWA」、そのピザを撮ってるのは「ブロガーAZAMA」、そのAZAMAを撮ってるのは「ブロガーSONAN」、そしてその光景を撮ってるのは私、「ブロガーTONO」。ブロガーってこんな感じで写真撮ってるんですね~ なんのこっちゃ。


麦酒館「名嘉店長」とツーショット。すごくいい店長です!

会計時には、もちろんネットリンクの携帯クーポンを提示してお得になっちゃいました♪
ということで、期待通りのいい店「麦酒館」のお得なクーポンどうぞ!

麦酒館 のお得なクーポン!

関連記事